アロマヨガ東温・松山教室開講

meditation-vector_21-1457.jpg


少しでも多くの人にアロマヨガを体験して頂き、ヨガの素晴らしさを実感して頂ければ幸いです

アロマヨガとは...
アロマテラピーとヨガを融合させた究極のリラクゼーションヨガです

精油は植物から抽出される100%天然のエッセンスですので、高濃度で使用すると皮膚がかぶれる場合もありますが、アロマヨガ教室では、安心・安全にご使用いただけるよう、精油が1%の濃度になるようブレンドされたアロマオイルを使用しています。


アロマの香りに包まれながら、心地よいオイルマッサージで経絡・リンパの流れを促進し、心と体の毒素を排出します。

心と体と呼吸のバランスを高め、深いリラクゼーションを感じていきましょう


アロマヨガ教室

毎週火曜日19:00~20:30

毎週土曜日19:00~20:30

毎週火曜日10:00~11:30

東温市田窪1146-2 南吉井小学校体育館横
089-955-1531
無料体験レッスン受付中 (予約制)
お気軽にお越しください

感謝

こんにちは(^-^)/

今日は一段と暑さが厳しいですねぇ
昨日の夜は少し寝苦しかったです(´・_・`)

さて。
先月から土曜日の教室が始まりました!!!

まだ少人数ですが、初心者の方ばかりなのでちょうどよい感じです(笑)
少しずつ少しずつ丁寧に身体をほぐしていきます


足がパンパンでいつも痛いと悩んでる方がいらっしゃって、
始めはきっとドキドキで来られたと思うのですが!Σ(´Д`*)

教室ではまず、アロマオイルでマッサージ・リンパ・経絡を丁寧に流していきます
それから、無理のない程度にゆっくりとヨガストレッチしていきます

まだ始めたばかりですが、
早速足のむくみがとれて足も少しすっきりしてきました。
家でも,教室でしたマッサージをして頂いてるようで、効果も思った以上でとても喜んで頂けましたo(^▽^)o


やはり教室だけでなく家でも実践していただくと全然違いますねo(≧ω≦)o


そしてそんな声を頂いたら私も身が引き締まる思いです
これからも
もっともっと
私自身頑張って皆さんに応えていけるように!!!

            感謝

まずは始めてから!!!

こんにちは(^-^)/


最近はヨガラッシュです(笑)
「ヨガをやってみたい」と体験に来られる方が増えました(^∇^)ノ

まずはどんなものなのか。。。
自分にも出来るのだろうか。。。
ドキドキしながら来られているのをビシビシ感じます(笑)

でも、ヨガはどんな方でも出来ます!!!

身体が硬いからと出来ない事はありません
ポーズが出来るか心配する必要もありません(笑)


一番難しいのは続けることです( ̄^ ̄)ゞ


どんなことでも続けなければ身になりません。
でも、これが実は一番難しいんですよねぇ(;д;)

どんな方にも無理なく続けて頂けるよう
ヨガの良さを実感して頂けるよう
私も頑張らなければいけませんねっ!!


これからも皆様宜しくお願いします





土曜日教室開設します

こんにちは(^-^)/

6月から
土曜日も教室を始めます

曜日の振り替え等も出来るようになります。

興味のある方はぜひ一度ご連絡くださいね(^∇^)ノ

美しいものに触れること

こんにちは(^∇^)ノ

昼間は暑さを感じる様になってきましたね。
色々なところでツツジがキレイに咲いているのを見かけるようになりました

先日の教室でも話題になりましたが

日本の四季はすばらしいなぁ~とヽ(≧∀≦)ノ
四季の移り変わりとともに
桜が終わったら、菜の花、つつじ、紫陽花、向日葵~
とずっと美しいものに触れることが出来ますからねえ!!!


なぁんて観賞に浸っていたらあっという間に五月ですから(笑)


教室ではしばらく腰痛予防 冷え対策に力を入れてきました
お陰様で、腰の調子がとても良くなりましたという声も頂けてo(^▽^)o


暖かくなってきて身体も動かし易くなってきましたので、
さらにステップアップしていきたいなあと思っています

プロフィール

aromashara

Author:aromashara
東温市南吉井小学校横にアロマヨガ教室を開講!松山市のデイサービスでも教室を始めました。身体の硬い方、日頃運動しない方にもリラックスすることを中心にほぐしの時間をたっぷりとる癒しヨガです。松山市・東温市近郊の生徒さんを募集しています。アロマオイルでマッサージもしています。松山市・東温市の方ぜひ一度体験にお越し下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR