スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「気」の流れを整えて...

体を通る目に見えないエネルギー「」の流れを整えるのにツボ押しは効果的です。
ツボ押しは自分ですぐに実践できますので、ぜひマスターしたいですね!

アロマヨガ教室では、アロマオイルを使って経絡の流れを促進し、ツボを刺激して詰まりを解消しています。
手と足の重要なツボを刺激して自然治癒力を高めるにも効果的です

肩こり
目の疲れ
風邪
便秘
イライラなど


アロマオイルも好みの香りや効能を選べて、自分で癒し上手になれますよ(笑)
スポンサーサイト

ヨガの始め時

春はヨガを始めるのに最適な時期です
冬から春にかけて縮こまっていた体も筋肉の緊張が緩んで、暖かくなってきた今がヨガを始めるのにお勧めです

<肩こり・腰痛の改善に!>
肩こりも腰痛も筋肉の緊張によるコリが原因の場合が大半です。
ヨガをすることで、全身の力を抜き、コリをほぐすことができます。

自分自身の心と体と向き合うことで、自身の体の使い方もわかり、さらに柔軟性もアップします。

アロマヨガ教室では、アロマオイルを使って手や足をトリートメントすることで、心も体もゆっくりじんわりと癒しながらほぐしていきます。体の硬い方も、無理なく気持ちよい程度に伸ばしていきます

体力もつきやすい今の時期がヨガの始め時です
プロフィール

aromashara

Author:aromashara
東温市南吉井小学校横にアロマヨガ教室を開講!松山市のデイサービスでも教室を始めました。身体の硬い方、日頃運動しない方にもリラックスすることを中心にほぐしの時間をたっぷりとる癒しヨガです。松山市・東温市近郊の生徒さんを募集しています。アロマオイルでマッサージもしています。松山市・東温市の方ぜひ一度体験にお越し下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。