

梅雨の時期こそ

ジメジメ梅雨の時期になりました。
あちこちで紫陽花がきれいに咲いているのを見かけるようになりました。

この時期は、自律神経やホルモンバランスが崩れやすくなっています。

こんな時こそ、ヨガで心も体も整えていきたいですね(笑^^笑)
プラス+
アロマオイルでふくらはぎマッサージが気持ち良いです!

意外と忘れがちなのがこの時期の冷えとむくみです!油断しがちになります。

夏に向けてしっかりと対策していきたいですね
プロフィール

aromashara

Author:aromashara
東温市南吉井小学校横にアロマヨガ教室を開講!松山市のデイサービスでも教室を始めました。身体の硬い方、日頃運動しない方にもリラックスすることを中心にほぐしの時間をたっぷりとる癒しヨガです。松山市・東温市近郊の生徒さんを募集しています。アロマオイルでマッサージもしています。松山市・東温市の方ぜひ一度体験にお越し下さい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
